Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: 日常生活  

山形観光

5,6日とお休みを頂いて、山形に行ってきました。

毎年8月の5,6,7日が花笠祭りなので、それに合わせてのお休みでした。

東北三大祭の一つと言われる花笠祭りですが、私にとっては小さい頃から見ていた上に実家にいても祭りの音が聞こえてくる為、山形にいる頃はあまりありがたみを感じなくなっていましたが、この度10数年ぶりに観る事ができ、とても懐かしくて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さらに今年は50周年という事で祭りも一層盛り上がっていました。

DSC_4676_R_R.jpg


DSC_4684_R_R.jpg


DSC_4687_R_R.jpg

DSC_4661_R_R.jpg

ついでにミス花笠も♪
034_R_20120809202911.jpg


ひとしきり観終わったので帰ろうと思い道路を横切ろうと思ったら、警備の人に止められて、結局踊り子さんが踊り終わる所まで歩道を歩いて、やっと道路を横断する事が出来ました。



次の日は天気が良かったので、蔵王のお釜に行ってきました。

002_R_20120809202704.jpg

帰り道に偶然逆さまの虹を発見し、

004_R_20120809202713.jpg

なんだか幸せな気分で帰ってくる事が出来ました。

お休みを頂き、ありがとうございました。

またこれから仕事に励みます!!!

尚、お盆休みは通常通り営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
734位
アクセスランキングを見る>>