Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: 日常生活  

wedding rock'n'roll !!

昨日は店を早じまいさせてもらって行ってきた先輩の結婚パーティのもようです。

001_R_20120715201149.jpg

夕方から始まったパーティに仕事着のまま出席してしまい綺麗な席で、まずかったかなぁ。と思っていたのですが・・・

ウクレレを使った演奏やラスティックバンドといったかっこいい演目の後、ついに過激なバンドが出てきてしまいました。

004_R_20120715201254.jpg
ヘルメットに過激なメッセージが・・・

006_R_20120715201334.jpg

その名も THEシ〇ナーズ

これを見た瞬間私は、花嫁さんは事前にこのバンドが出てくることを聞いていたのかが一気に心配になってしまいました。

しかし会場は一気に盛り上がり、演奏もカッコよかったです。(このバンドはこの日限り?)

そして最後は花婿自らが活動しているバンド ローションズ が登場!

011_R_20120715201418.jpg

花嫁さんも担ぎ上げられ、コブシを振り回して盛り上がっていて、とてもお似合いのご夫婦だと思いました。

とても楽しいパーティでした。浅井君、末永くお幸せに!!



08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
594位
アクセスランキングを見る>>