Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: メンテナンス  

ボロ布求む!!&BSAーSR

最近、お店で使うウエス代わりの布が少なくなって困っています。

まだレンタルウエスを頼む余裕がなく、使い古したタオルやシーツなどを切って使っていましたが、それも残り少なくなってきたので、もし皆さんのお宅に使わない布がございましたらお手数ですが持ってきていただけるととても助かります。

有効に使わせていただきます。


油を吸いやすく、もらって嬉しい布地
・シーツ
・タオル
・Tシャツ
・肌着(パンツだけはちょっと・・・)

綿100%大好きです。ボロボロでも構いません。


地球環境の為にも、恵まれない私達に愛の手を。。。





話しは変わって先日、ちょっとした修理なのですが珍しい車両が入ってきました。

007_R_20120710210208.jpg

この車両は10年程前の車両で、れっきとした英車なのですがエンジン・電装等はヤマハのSRの純正が使われているので、当時の英国車より不意のトラブルなども少なく、安心して乗りやすい車両だと思います。

この車両はもとの状態からさらに改造されており、前後キャストホイールや、フロントのブレーキをラジアルポンプなど、走る事を考えた改造をされいて、とても共感できます。

008_R_20120710210217.jpg

メーター類も元々はSRの純正部品が使われているのですが、スミス風メーターや中央のアンメーターなどがより英車らしさをかもしだしております。

今回の整備は、細かい配線類の手直しや、音量を下げるためのバッフル製作などをしましたが、一般の整備やカスタムなどもお受け致しますのでお気軽にご相談下さい。



09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
734位
アクセスランキングを見る>>