Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: 日常生活  

TOT観戦

昨日はお休みを頂いてTOT観戦に行ってきました。

朝から天気が良かったので、バイク2台で行って来ました。

9:30過ぎに会場に着いたのですが、バイクでの来場者の数が多すぎて、会場内に止める事が出来ず、隣のジムカーナのコース内に止めたのですが、そこにもたくさんバイクが駐車されてあり驚きました。

会場に着き、まず大先輩の笹賀さんのピットに行き、激励して来ました。


「俺はトラになる!」と、ビシッと決めてくれました。
009_R_20120611204730.jpg

その後いつもウエットブラストやガンコートでお世話になっている東京ウエストの道岡代表の所にも挨拶をしてきました。

道岡さんのレーサー!
016_R_20120611204818.jpg


前回よりかなり仕上がったバイクになったようです。

予選のタイムも良く、調子が良さそうです。

モンスターの本戦まで時間があり、会場内をフラフラし、毎年行われている『TOP OF DOGS』のバイクを見て、かっこいい車両があったので写真を撮りました。

010_R_20120611204736.jpg

細部の作り込みなど、とても凝った作りで私の中では一番だと思いました。

その後フリマなどを物色し、みんなで昼食をとりました。

013_R_20120611204754.jpg
よっちゃん夫妻と澤地さん、小南さんと団欒をしながらゆっくり話せて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 
笹賀さんがこの度モンスターに参戦すると聞いて、レースに出るまでのいきさつを知り、ジーンと胸に来るものがありました。昨日までの短期間で、ここまでの結果を残したことに、改めてすごい人だなあと思いました。

今日はお疲れ様でした。






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
594位
アクセスランキングを見る>>