Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: スポンサー広告  




Category: メンテナンス  

CB1100RBのオーバーホール其の十(完結編)

FCRのスピゴットを黒アルマイト加工しました。

ちょっとした事ですが、見たときの印象が変わってグッと締まって見えます。

070_convert_20120131155030.jpg


005_convert_20120218231638.jpg
(手・・・写ってます。)

ジェットニードルだけで、これだけの種類があります。

003_convert_20120218231521.jpg

ストレート径は、日常使いの扱いやすさを重視し、何度も付けては外しの繰り返しのセッティングをしました。

全開域は、エンジンオーバーホール直後のため、セッティングは出来ませんが、今までの経験を踏まえてのセッティングをしました。

そして、最後の最後にワックスがけをして、完成しました。

007_convert_20120218231822.jpg
(2回掛けました。2回)

そして納車の日です。

大安吉日の日。

晴天の中、オーナーと待ち合わせをして、バイクの説明を入念にさせていただきました。

010_convert_20120218231942.jpg

久しぶりのバイクということで、少々緊張されていましたが、ついに無事納車されたバイクを見て、とっても嬉しそうでした。
(遅くなってすみませんでした。)

008_convert_20120218231905.jpg


今回も、納車後に嬉しい感想の声を頂きました。

将来的にはシャーシも大改造する計画を練っています。

まずは、このオートバイを楽しんでもらいたいと思います。

ありがとうございました。

また気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。


011_convert_20120218232020.jpg
このまま、首都高に乗られたと後で聞きましたが、寒くなかったですか??



04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
656位
アクセスランキングを見る>>

