Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: お知らせ  

ブルP312

最近自家用車をサニーからブルーバードに乗り換えました。今まで前席しか無い車しか持っていなくて、後部座席がある車が必要になったため、泣く泣くサニーを手放しました。

納車後1週間でいきなりエンジンが掛からなくなってしまい、ダットサンの修理が得意な車屋さんに見てもらって今日引き取りに行ってきました。

気になっていた症状がすべて改善されていて、腕の良いメカニックの方に直してもらえてホッとしました。

サファリモータースさん、有り難うございました。

001_R_20130404192743.jpg


話しは変わります。

今までブログを書く時は二人でPCに向かって書いていたのですが、この度新しい家族が増えるため、しばらくブログをお休みさせてもらおうと思っております。(2ヶ月ほど)


お店は変わらず営業していますので、寂しい店主の顔を見に、気軽に遊びに来てくださいね。


尚、5月の始め位に急遽2~3日お休みさせて頂く事があると思いますので、ご了承下さい。





09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
734位
アクセスランキングを見る>>