Archive RSS Login

Psyclecraftersのブログ

Psyclecrafters(サイクルクラフターズ) バイクチューニング&メンテナンス専門店です。 原付バイクの修理から大型レースバイクのカスタム制作まで何でも承っております。

 
Category: カスタム  

ゼファー1100カスタム其の3とGSX-R1100W

いよいよキャブレターを装着し試乗を何度もしながらセッティングを詰めていきます。

スタンダードのままで気持ちよくエンジンが回るサイズとして37パイのFCRを選択しました。

004_R_20130319184336.jpg
003_R_20130319183346.jpg

ゼファーは過去にも何台か同様の作業をした事があったので、わりと早い段階でセッティングも出ました。

そして最後に磨き上げ、完成です。

001_R_20130319183557.jpg

第一弾としては大分印象も変わったのではないかと思います。

最終的には足回りにも手を加える予定なので、今後も楽しみです。




次に、最近修理した車両です。

002_R_20130319183452.jpg

1982年に爆発的に売れたVT250です。これはヤマハRZ250に対抗するスペックを持った4サイクルスーパースポーツモデルだったそうです。それにしても状態がとても良くてびっくりしました。

大事に乗られている事が良く分かる良い車両でした。

きちっと修理してあげれば現行の250と変わりなく乗れるバイクだなと改めて思いました。



そして、先日入ってきた中古車を紹介します。

002_R_20130319183605.jpg

スズキGSX-R1100W 95モデル北米車です。

走行距離が16250kmでアドバンテージのサイレンサーが付いています。

タイヤは交換して1000km弱しか走っていないそうで9分山位残っています。

全体的な程度はカウルやタンクの割れや凹みは無く、小さな小傷はありますが全体的には程度良好だと思います。

現在車検が切れているので、車検を取ってのお渡しとなります。

車体本体価格28万円(納車整備・名義変更・車検取得費用は別途掛かります。)

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

サイクルクラフターズ

Author:サイクルクラフターズ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
734位
アクセスランキングを見る>>